芦奈野ひとしさんが次号から新連載!「アフタヌーン」2014年02月号

アフタヌーン 2014年2月号 [2013年12月25日発売] [雑誌]
Kindle版で購入。Xperia Aでも問題なく読めました。
そして芦奈野ひとしさんが次号から新連載とのことでめでたい。

げんしけん 二代目」 木尾士目
波戸きゅん吹っ切れたなー あばたもえくぼとはこういうことか。そしてスー、宣戦布告されたけどどうでる? そして矢島っち… 切ない…
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
まぁ、10年以上会わなければね。それでも分かるのは母というものか… そして姉上…(笑 王の近衛すらも認めたトルフィンを相手に凄いな…(笑
ああっ女神さまっ」 藤島康介
ベルダンディーも嫉妬はするのです! っていつ以来だこの設定… ウエディング衣装のベルダンディー、可憐だなぁ。Kindleだと見開きで堪能できないのが残念だけど。
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
序盤だけど攻めますね。今のところは3点先取出来てるけど、それでも余裕ないとかホントに相手は格上なんだなぁ。
「謎の彼女X」 植芝理一
卜部って負けず嫌いで嫉妬深い。それがよく出ているエピソードだなぁ。ボウリングに本気になってる卜部の表情も良いよね。泣き顔も勿論可愛いけど。というか卜部に可愛くないトコなんか無いね! 全部可愛い!
ラブやん」 田丸浩史
なんだよ、ラブやんってばもうデレデレやないっすか。完全に堕ちてるよね、コレ。あとはフサさんが就職さえすれば… それが一番の難関かー というかカズフサですら二人も女性から思われているというのに私ってヤツは…
ヒストリエ」 岩明均
三顧の礼かと思ったら違ったでござる。しかしエウメネスは頭が切れすぎる、というのはわかったんだけど、何に辿り着いたのかがまだ判らないので次回が楽しみというか。でも隔月連載なんだよねー、これ…
今日のユイコさん」 秀河憲伸
トモヤがちゃんと性欲持て余す男子高校生っぽいことを考えてる! まぁねー、今までは想像だけだったけど、具体的な体験をしちゃったら我慢できないよね! しかしあくまでトモヤとユイコさんらしい前進っぷりで… 爆発しないかなー…