19年に渡る「無限の住人」の連載が遂に完結!「アフタヌーン」2013年02月号

無限の住人」が遂に最終回。私がアフタヌーンを読み始めたのは95年くらいからなので既に当時から連載していたんですよね。いやー、まさかここまで続いた上にちゃんと完結するとは。コミックナタリー - 「無限の住人」完結記念、2月に沙村が自作を語るイベントとかもあるみたいなので長年のファンは参加すると良いかと。それと「ブレット・ザ・ウィザード」もひっそりと最終回です。「こたつやみかん」は新連載。

無限の住人」 沙村広明
最終回。何か感無量って感じですね。あの泣き方もそうだったけど、継がれ方というかそういうのが良かった。
げんしけん 二代目」 木尾士目
吉武さんのトラブルメーカーっぷりが留まるところを知らない。そして斑目ぇー!
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
これはクヌートとの正面対決は避けられないですかね。トルフィンはどう出るのかな。というかおっちゃんと結構あっさりと再会したみたいですね…
ああっ女神さまっ」 藤島康介
語られる女神の末路。どうなる…
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
点数は一進一退、そしてお互いの手札の駆け引きと中々に面白いです。
「謎の彼女X」 植芝理一
まさか卜部のサンタ服を見ることが出来るとは…! というか最高に可愛いよその笑顔! ペロペロ!
ラブやん」 田丸浩史
まさかラブやんでこんなにラブい展開を見ることになるとは。というかですね。カズフサは勝ち組ですよ間違いなく。俺が小学生とか変態的なこと言っててもラブやんいるじゃん!
ヒストリエ」 岩明均
エウメネスさん縦横無尽に動きまくりであります。そして越権行為当たり前。流石。
今日のユイコさん」 秀河憲伸
子供時代の思い出を共有できなくても、これからの思い出を積み重ねることは出来るよね! いやー、ステキな友情話だ…
「思春期シンドローム」 赤星トモ
二宮ひかるさんのパラメータを弄って青春を上限まであげた感じでしょうか。面白かったです。楽園に載るようになっても私は特に驚かない。