陸茸さんが一般誌デビュー!「ビッグガンガン」2013年Vol.01

エロ漫画家の陸茸さんが俺修羅スピンオフ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛」を新連載。「ハイスコアガール」は単行本の直後からの話となっています。

アイドルマスター シンデレラガールズ ロッキングガール」 原作:バンダイナムコゲームス 作画:ハマちょん
杏ちゃんがちょい役でも登場にょわー そしてかな子がお菓子卒業とか無理目なことを… まぁ、アイドルにとって体型維持は必要なことなんだけども。
ユーベルブラット」 塩野干支郎次
まだおっぱいが見える。というかエロいよね、この作品。そしれ英雄同士の戦いは泥沼状態っぽいけど、ケインツェルはどうするんだろうか。
サーバント×サービス」 高津カリノ
後悔がゲシュタルト崩壊! なんかもう、みんな大変だね。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛」 原作:裕時悠示 作画:陸茸
エロ漫画家の陸茸さんが一般誌デビュー! 俺修羅のヒロインの一人の愛衣ちゃんを主人公にしたスピンオフですね。前回のスピンオフが途中から作画崩壊しましたが陸茸さんなら大丈夫だと思われます。しかしたっくん酷いけど、まぁ女の子は歳取ったら結構印象変わるよね。仕方ないかな。しかし愛衣ちゃん妄想癖すごいっすね!
咲日和」 木吉紗
今回は姫松。捜し物はスエハラー
「イビルば〜じん」 あわ箱
大丈夫かこの製薬会社… 色々とダメな気がする…!
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
マヤ暦(笑)これは雑誌で読んでこそ分かる面白さだな。(笑)
ハイスコアガール」 押切蓮介
高校生編! ハルオが引き篭もり予備軍になったのかと心配したけど、ある意味そうかもしれない。しかし小春のヒロイン力の高まりっぷりがすごいな! これは大野さんもピンチやで! そしてハルオは果たしてコンティニュー出来るのか!? 取り敢えず虹色町の奇跡でもやって女心を学ぶことから始めれば良いと思うよ!