アニメですよ、まおー様「コンプエース」2013年02月号

まおゆうのアニメ版と石田あきら版のリバーシブル下敷きとかついてきてます。

魔法少女リリカルなのはINNOCENT」 原作:都築真紀 作画:川上修一
接戦であり、システムの説明もあり、キャラ萌えでもありというよく出来た内容ではないでしょうか。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
田中さんがお色気要員… うーん、肉体的には有りなんだけど、中身が田中さんだからなぁ…(酷い) イリヤに活を入れることになりそうだけど…、これはアレだな。魔法世界に行ってアレになったネギ先生に活を入れたコタロー的な何かですね。
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
今月はガンダム?(笑)しかし策士とか言いながら悉く上をいかれちゃってるけど、挽回はあるのかしら。取り敢えずまゆっちの見せ場がありそうなのでそれは楽しみです。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
軍人子弟△ 隻眼のおっさんはこれで正式退場かな。そして女魔法使いの方では久しぶりの技術SUGEEEが。魔王さまがまおーさまに早く戻りますように…
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
アニメ見た後だと、こちらが原作の流れだったよなぁ、と変に安心するというか。いや、アニメはアニメで信念が感じられて好きでしたけど。取り敢えず相変わらず勝家ちゃんがバカでほっこりした。(笑)