「アフタヌーン」2012年11月号

無限の住人」が完結間近。「ああっ女神さまっ」並に長い作品なだけに感慨深い。

げんしけん 二代目」 木尾士目
ま、斑目ー! これはクルものがあるなぁ… これで前作のげんしけんにやっと区切りが付いたけど、正直区切りをつけるとは思わなかった… そして高坂が居なかったとしたらのifが楽園のSpotted Flowerなのかな。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
トルフィン無手でも強すぎる。鈍ってないな… そしてまさかの伏兵状態。しかしこれで区切り付いたかもしれないけど、どうなるんだこれ。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
種族を超えた恋の前例を見ている、とかなのかな。
「謎の彼女X」 植芝理一
「君のヨダレが甘かったんだ!」←斑目っぽく。やはり百夏だったか。誰か気付かないもんなのかな…
ラブやん」 田丸浩史
愛は馴れ愛!
ヒストリエ」 岩明均
圧倒的じゃないか、この戦術の差は。この時代は戦術一つでガラリと変わって面白い。
カブのイサキ」 芦奈野ひとし
おぉう? 何か超常現象っぽい…?
「ネクログ」 熊倉隆敏
ついに反魂が… これでめでたしめでたし、といくとは思えなかったり。
今日のユイコさん」 秀河憲伸
今日もラブラブでござった。くそぅ!