「げんしけん 二代目」がアニメ化!「アフタヌーン」2013年月03号

げんしけん 二代目」がアニメ化! というか初代の続編はどうするんだろう。(笑)

げんしけん 二代目」 木尾士目
これは斑目のヒモ宣言か。(違 しかし波戸くんのラブコメ化が留まるところを知らないな! というかスーもかよ! 逆サークルクラッシャー斑目の覚醒も近いな…
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
ケティルさん騙りだったのかよ! まぁ、伏線は随所にあった気がするけど。しかしクヌートを相手にこれは全滅するフラグがビンビンですなぁ。トルフィンがクヌート相手に人を殺すことと贖罪について諭しそうな予感も。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
今回一番驚いたのが初期のベルダンディーはやはりモノクロな髪だったといことです! やはり途中で染めてたんだ!(笑)
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
いやー、相手キャッチャーも進化したけどこっちだって負けてられないよ! 的な。西広の活躍ってもしかして初めて?
「謎の彼女X」 植芝理一
謎の彼女Xにも縞パンというオタクのトレンドがやってきた! ちなみに今回一番の見所は最後のページの赤面卜部です。
ラブやん」 田丸浩史
今更パンティー&ストッキングのネタかよ! しかしカズフサよりもラブやんの方が変態度高いよね、これ。
今日のユイコさん」 秀河憲伸
バレバレやんけ。(笑) いやー、初々しいね。萌えだね。これが恋だね。
「ペアリング・ジャーナル」 白川蟻ん
四季賞。面白いんだけど、胃が痛い。取り敢えずバカ女は一度痛い目に遭って欲しいですね。まぁ、主人公カップルは青春してて気持ちいいんだけど。