「きんいろモザイク」が出張掲載!「まんがタイムきららフォワード」2013年03月号

アニメ化ということで「きんいろモザイク」が出張掲載です! 元は4コマ作品ですがフォワードに合わせて普通の漫画形式になっています。でも中身は相変わらずです。みんなかわいい。

きんいろモザイク」 原悠衣
先生ってば凄く… 萌えキャラです… しかしシノ! どこに隠れてたんだ! マジでくノ一か!
「7時間目の音符(ノート)」 志摩時緒
三十路でも良いじゃない。萌えなんだもの。いやー、風邪で弱って弱音吐き出しまくって泣く三十路女教師… これはやばいね、ヒロインを食ってしまうレベルで萌えだね。
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
ブコメ回から一転、┌(┌ ^o^)┐ホモォな回に。男同士で一緒に銭湯で野郎のケツとか誰得だよ!(笑) まぁ、次回以降への伏線だろうけど。しかしどうなんだろうね、あんなのが新社長で。いや、ホント。
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
ちゃんとアピールするトコはアピールしてるな! 成長してるな! しかしティナちゃん可愛いですね。萌えですね。世話をやきたいです。
「はじおつ。」 卯花つかさ
あー、結果オーライで済ますことが出来ない真面目な性格だからなぁ… ここで一波乱あるかな…
「ふたりの恋愛書架」 ヤマザキコレ
はや夫婦認定。良いのぅ、楽しみだのぅ。縁側で日向ぼっことかもはや気持ちは熟年夫婦かよ! 良いな!