「宮河家の空腹」がお引越し「コンプエース」2013年03月号

「宮河家の空腹」が次号からコンプティークにお引越し。妥当かもしれない。

「宮河家の空腹」 美水かがみ
手袋くらい買おうよ! 100円ショップで売ってるよ! 軍手重ねるのも有りだよ!
魔法少女リリカルなのはINNOCENT」 原作:都築真紀 作画:川上修一
八神家が登場! しかし似ているのを無理矢理通したなぁ。(笑 そして現時点で最強キャラが登場。なのはさん燃えまくっております!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
よく分かるクロがキレた理由。それはそうと今回はイリヤのコスプレ回でしたね。ライダーコスがエロ可愛いと思います! これがヤングアニマルあいらんどで鍛えたエロさか…(笑
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
まゆっち強い! 正に切り札やでー 戦術を読んで事前に弓兵を潰すとかただの脳筋とは違いますな。そして軍師(笑)はドSの才能の方が目立つのであった。心ちゃん可愛いです。というかエロいよね、色々と。エロいことしたい。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
女騎士の運用するよく分かる戦術。流石にココらへんはビジュアルで説明できる漫画の方が解りやすいですね。そしてお帰りなさいまおー様。
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
序盤の山場を迎えましたねー 岐阜と義父。信奈ちゃんいじらしいです。ご褒美をあげるのにソワソワする信奈ちゃんは可愛いです。