「アフタヌーン」2013年01月号

無限の住人」が次号最終回。刮目して待て!

げんしけん 二代目」 木尾士目
今月は表紙! 打って変わって一年生たちの日常。矢島さんお誕生日おめでとうございます。案外純情なトコが可愛いですね。そして吉武さんは割りとSだよね。というか吶喊が趣味なんだろうか。玉砕万歳的な。しかし今回の大野さんはアレかしら。モンハン?
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
おぉ… 気弱なオッサンだとばかり思ってたけどマジで戦士だったんだな… そしてトルフィンとの再会がもう少し。トルフィンはもう一人再会しそうだけど。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
残される方の悲劇、かな。なるほど、螢一たちにその後やってくるであろう事態を見せているということなのかなー
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
まっすぐが攻略された! でも三橋は折れない。うーん、成長してるなぁ!
「謎の彼女X」 植芝理一
久しぶりのパンツハサミが。例え現象が巷に溢れても絆はオンリーワンとか良いこと言いますね! 流石は卜部さんやでー
ラブやん」 田丸浩史
ヒデヒコを羨ましく思った私はかなり末期。
ヒストリエ」 岩明均
蛮族恐るべし。怖いもの知らずだからこその正に蛮勇。エウメネスはこの危地をどう凌ぐんだろう…
カブのイサキ」 芦奈野ひとし
最終回。またお会いしましょう。
今日のユイコさん」 秀河憲伸
ユイコさん家族のことをあまり話さないのかな。まぁ、ユイコさんらしいか。そして善意のバトンはこうやってつながれていくんですなぁ。