豪華執筆陣のエロ漫画誌、創刊!「COMIC X-EROS」#01

コアマガジンのホットミルク編集長たちがワニマガジンに移った事あのお家騒動の後のワニマガジンの新創刊雑誌であり、ホットミルクで見覚えのある作家が多数なのである程度類推できますね。メガストアみたいな分厚い内容でお値段も相応ですが内容的にはかなり充実している感があります。
石恵さんの小冊子付きなんですが、電撃萌王とかのピンナップも収録しているのでかなりお得感がありますね。ゴージャス宝田先生が復活されているのも注目です。第2号では如月群真さん、胃之上奇嘉郎さん、てりてりおさん等、他の旧ホットミルク面子も参加されるのでそちらも楽しみです。

「どうでもいいことで色々」 石恵
小冊子、表紙、巻頭カラーと大活躍。まぁ、石恵さんの絵はエロいからなぁ。実用的かと言われれば微妙なんだけど、ブリキさん的というか看板になるんですよね。
「調狂乱孔」 桂井よしあき
いやー、主人公ってばクズっすなぁ。クズな所業を糾弾された報復に弱みを握って雌豚調教とかテンプレすぎるんだけど、だからこそのエロさがありますね。創刊第一号だからこそ王道作品を最初に持ってきたのかな。
「ボクの弥生さん」 月野定規
相変わらず月野定規さんは年上の女性を描くのが上手いですなぁ。今回は未亡人の義姉か。最後のコマとか含めて叙情的なトコも見せてて素晴らしいです。
「いま♥りあIV」 武田弘光
NTRモノ。アイドルが彼氏との密会エロをフライデーされて、孤島でエロい撮影会されて調教されて堕ちていく展開。やはり武田弘光さんは快楽アヘ顔を描いてこそですね。
「Revenger×Messenger」 三巷文
三巷文さんは初々しいエロを描かせると上手いですよね。今回は幼馴染のお姉さんなんだけど、普段は実の姉と一緒にからかってばかりなんだけど、二人きりになったらシドロモドロというトコに萌えます。しかし潮吹き描写エロいな… 処女なのにというツッコミは無粋ということで。早く単行本出ないかしら。
「じょしラク!」 DISTANCE
何か講談社あたりに怒られそうなタイトルですが、女子の落語じゃなくて女子のラクロス部です。まぁ、やってるのはラクロスじゃなくてセクロスなんですが。(←上手いこと言ったつもり
「修学旅行とギャル子さん」 たかやKi
やはりたかやKiさんは女子高生のエロに限る! 最近は一般誌にも進出されてますが、やはりたかやKiさんはエロ漫画、特に女子高生のエロでこそ光るなぁ、と思うわけですよ! 今回はフルカラーだったのでページ数が少なめですがモノクロでもっとページ数が増えても良いと思います! 今回はたかやKiさんによるエロ絵の解説記事も載っております。
「いぬのきもち」 ゆりかわ
ヤンキー彼女のデレ。ある意味ヤンデレのエロ! 縄跳びで緊縛プレイとかナナとカオルほどマニアックじゃないけど割りとアリな変態エロ。普段はヤンキーで強気なんだけど、そんな彼女が縛られて文字通り手も足も出ない状態でのエロというのは中々に興奮するものがあります。
「アグネスファイト!」 ゴージャス宝田
ゴージャス宝田先生大復活! キャノン先生も一ページ目にゲスト出演。(笑 しかし近い将来の日本では笑えないネタですね。元都知事が政権与党になっちゃったらありえそう。さて、復活早々に変態一直線すぎるゴージャス宝田先生が凄すぎる。というかタイトルとヒロイン役の名前からしてヤバイ。未だかつてこんなに変態な魔法少女エロ見たことないよ。イジメっ子のチン●を空間から切り離して自分のアナルに入れて捻り出すとか発想からしておかしい。この人バカじゃないの!?(←褒めてます