ミハルさんの短編が載っている「ビッグガンガン」2012年Vol.12

ユーベルブラット」って隔月連載だったりするのかしら。今月も休載。代わりと言ってはなんですが木吉紗さんが八面六臂の活躍っぷりであります。そしてミハルさんの「きっと可愛い女の子だから」が久しぶりの掲載。

アイドルマスター シンデレラガールズ ロッキングガール」 原作:バンダイナムコゲームス 作画:ハマちょん
PVとはなんぞや、的な。しかし蘭子さんマジ先輩風ぴゅーぴゅー 可愛いですなー というか案外アイドルモノとしてちゃんとやるのかしら。
サーバント×サービス」 高津カリノ
課長の存在意義とは。…ないかな。そして冒頭で色々と誤解スパイラルでニヤニヤ。
咲日和」 木吉紗
白糸台がこんなに楽しいトコだったとは。(笑 照可愛いよ照。
「イビルば〜じん」 あわ箱
ネトゲ廃人ここに極まれり。貢いだ相手の姫がリアルでも女性だっただけ良いじゃないですか!
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
単行本発売おめでとうございます。凄いステマっぷり。(笑
ハイスコアガール」 押切蓮介
小春出番あってもちょっとか… しかし青春してんなー というか大野さんの僅かな表情の変化が萌えやなホンマ… そして最後の! これはアレか。補欠合格とか…、だよね…?
「きっと可愛い女の子だから」 柳本光晴
ミハルさん登場! 何かビッグガンガンの独立愚連隊みたいだな。というかですね。えっと、日菜子さんじゃないですか! これミハルさんの同人誌読んでないといきなりなキャラで驚きじゃないかな。いや、私は大変うれしいのですが。日菜子さんが最後の最後でやたら可愛いし。これはビッグガンガンから日菜子さんシリーズを含めて単行本をですね…