据次タカシがいない…、だと…!?「まんがタイムきららフォワード」2013年01月号

おうふ。「据次タカシの憂鬱」が単行本作業休載だったでござる。「一年生になっちゃったら」が次号最終回。

「7時間目の音符(ノート)」 志摩時緒
何もかも順風満帆に行くとは限らない! そしてそこからのリカバーこそ腕の見せ所ってなもんですな。今週は青春学園モノっぽかったですなー ラブコメもあったけど!
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
あー、ちょっと頑張ったね! でも主人公はやはり彼の方が良い気がする。(笑
「はじおつ。」 卯花つかさ
匂いを嗅ぐための動作が理系のアレになっているのに不覚にも笑った。(笑 生真面目なトコが出てて良いね!
「ふたりの恋愛書架」 ヤマザキコレ
おぅ… 案外友達に赤裸々に相談するんだ。まぁ、それだけ信頼してるんだろうけど。そして変な男キター