「ベムハンター・ソード」が載ってます。「アフタヌーン」2013年07月号

月刊 アフタヌーン 2013年 07月号 [雑誌]
星野之宣の「ベムハンター・ソード」が8年ぶりに掲載。前はモーニングだったけど。というか懐かしすぎて今の読者にどんだけ受けるんだろう。「ブルー・ワールド」とか超懐かしい。

げんしけん 二代目」 木尾士目
始まりましたコミケ。いや、正確には名前違ったけど。斑目包囲網が敷かれる中、波戸ちゃんは男装を繕ってるから楽しめてなくて… 矢島さんは罪悪感とかを理由に頑張ってると見た。でも貴女どう見ても惚れてますからー そして大野さんが大野さんのコスをしててワロタ。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
やっとヴィンランドですよ! タイトルに内容が追いついた…! まぁ、史実知ってるとなんとももにょるんだけど… いい子のみんなはジャレド・ダイアモンドの「文明崩壊」とか読んじゃダメだぞ!
ああっ女神さまっ」 藤島康介
法術なんていらない。ただベルダンディーの応援の声さえあれば良い。うーん、これが熟年夫婦か…
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
コミュニケーションの難しさと重要さであるなぁ。しかしフォームやら怪我やら大変なんすね、野球って。
「謎の彼女X」 植芝理一
おっぱい回。まごうことなきおっぱい回。流石に椿くんも男の子ですから卜部以外でもおっぱいには反応するか。でも基本は単純だから卜部で上書きされるのである。うむ。しかし諏訪野さんも結構椿くんのことを分かってらっしゃる。やはりあの発言は本音も入ってるのか…!?
ラブやん」 田丸浩史
いつの間にかカズフサの年齢を超えていた…、だと…!? というかカズフサですらラブやんと同棲しているのに俺って奴は… いかん、カズフサを羨ましがったら人生終わった気がする…!
今日のユイコさん」 秀河憲伸
素直になれないユイコさんだけど、彼氏が凹んでたらちゃんと素直になるの。うーん、可愛い…