卜部美琴の水着が表紙!「アフタヌーン」2013年09月号

月刊 アフタヌーン 2013年 09月号 [雑誌]
卜部ハァハァ。今月の表紙は最高だぜ!

げんしけん 二代目」 木尾士目
モーレツ海賊だったでござる。一瞬分からなかったよ。チアキちゃんが巨乳すぎてヤバイ。そういえば阿良々木ハーレムというのもあったから斑目ハーレムがあっても良いのかもしれない。マララギさん。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
流石にクヌートはトルフィンのことを覚えていたか。けど会わないとは。そこにどんな意図があるんだろう。アシェラッドを殺したことに対する後ろめたさか、今の汚れた自分を見られたくないのか、若気の至りを知っているから遠ざけたいのか、あるいはそれら全てか。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
まさかここにこう繋げるとは! お父さんもびっくりしてるけど、それも仕方ないよ。因果とかそういうのを超越してる登場!
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
西浦の評価はそんなもんか。だからこそ付け入る隙があるのかもしれないけど。しかしモモカンパパは適切だなぁ。流石の阿部もその理と利に頷いてるし。良いコーチを得ましたね。
「謎の彼女X」 植芝理一
出たー! 水着回だー! しかし諏訪野さんは卜部の操縦方法をよく分かっておられる。それにしてもおっぱいキャラが再び出てくるとは… というかですね。こんだけ水着を描き分けるの大変なんじゃないでしょうか。すげぇ。
ラブやん」 田丸浩史
同窓会! そういえば私も来月中学の同窓会があるんだけど、独身なトコをチクチクやられそうな予感。いや、就職してるだけカズフサよりマシだけど! カズフサと比べる時点で負けてるきがするけど! というかカズフサと違って彼女(?)と同棲してない上に天使長のおっぱいも揉めないのでカズフサ以下ですけど! …私は生きてる価値があるのだろうか。(鬱
今日のユイコさん」 秀河憲伸
高校生の頃はニキビひとつに一喜一憂で大変なのです。ユイコさんは女の子だしね!