「ビッグガンガン」2013年Vol.08

ビッグガンガン2013年 Vol.08 8/23号
アイドルマスター シンデレラガールズ 本日のアイドルさん」が最終回。

ハイスコアガール」 押切蓮介
ハルオママ良い母親だなぁ… そしてあの教育係の人、社会人としての礼儀はある程度しっかり守ってるのね。それにしても大野さんの可愛さよ。そして大野さんの姉が挙げたエロゲに心当たりが多すぎる… これがエロ同人なら大野さんと一緒にエロゲをやって実践ですね。(ぉ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-」 原作:渡航 作画:佳月玲茅
ブラコン妹って良いよね。そして由比ヶ浜から遠ざかる八幡ェ… 辛い…
サーバント×サービス」 高津カリノ
コスプレ回! ルーシーおっぱい大きい。しかし高津カリノさんの絵柄だと巨乳っぷりが今ひとつ伝わってこないというか。勿体ない。
「階段途中のビッグノイズ」 原作:越谷オサム 作画:亀屋樹
キツくなりすぎてたあの女教師の回想と悔恨。まぁ、彼女にも事情があったというのは把握。でも自分で気付いてたように生徒には関係ないよね。校長先生カッケーっすわ。
「おしげりなんし篭鳥探偵・芙蓉の夜伽噺」 原作:加藤実秋 作画:丸山朝ヲ
先走り! 解決が早漏だったで候。
アイドルマスター シンデレラガールズ 本ジルのアイドルさん」 原作:バンダイナムコゲームス 作画:木吉紗
最終回。いきなり終わるとはちょっと驚いた。最後まで木吉紗さんらしい作風でした。
ユーベルブラット」 塩野干支郎次
展開が大雑把になってる気が… まぁ、完結してくれるなら文句はないのですが…