「ふたりの恋愛書架」最終回「まんがタイムきららフォワード」2013年09月号

まんがタイムきららフォワード 2013年 09月号 [雑誌]
志摩時緒さんが早くも新連載だとか。めでたい。

「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
いくみん大暴投! 据次くんモテモテ! というかどうなんのコレ。そろそろ最終回の気配なんだけど。というかいくみんはバレバレなんだけど告んないの!? ふぉおお!
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
主人公のヘタレっぷりがスゴイ! まぁ、色々と初心者だからね。仕方ないよね。でも友達に頼りっきりはどうかと思うんだ!
「はじおつ。」 卯花つかさ
この携帯時代にはぐれるとは…! 確かに電波が繋がりにくいこともあるけど。これはアレかな。見付かったらはぐれないように手をつなぐフラグかな!
「ふたりの恋愛書架」 ヤマザキコレ
最終回。残念だわー でも下手に引っ張る作品でもないからなぁ。最後まで面白かったです! ラブラブで! しかし秋生くん老成しすぎだと思う。そんだけ苦労したのかもしれないけど。