「まんがタイムきららフォワード」2013年07月号

まんがタイムきららフォワード 2013年 07月号 [雑誌]

「7時間目の音符(ノート)」 志摩時緒
遂に卒業イベントが…! 一大イベントなのに主人公カップルじゃなくて米米カップルを描くとか驚き。まぁ、この二人にとっては卒業というのは別の意味を持ちますからね。仕方ないね。それにしても米子先生、やるなぁ… 天然なのかもしれないけど。
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
据次爆発しろ…!(笑 両手に花というか両手におっぱいというか顔面におっぱいというか。いやー、素晴らしいね。おっぱい。
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
相変わらず主人公がダメダメであるなぁ。それに比べてサブキャラカップルたちのガッツリ具合よ。柏木さんはティナのお陰でちょっと内心に変化があったみたいだけど気づけるはずないよなぁ。しかし店長… 犯罪だな…(笑
「はじおつ。」 卯花つかさ
女子会だ! しかしバレバレなのに気付いてないは本人たちだけとか… うん、まぁ、あるある!
「ふたりの恋愛書架」 ヤマザキコレ
彼氏を伴っての帰省! ぐふふですな。これがふたりエッチなら昨晩はお楽しみでしたね、があるんだけど。(ぉ しかしご両親の馴れ初めかー めぞん一刻を思い出した… ただ逆バージョンなのな…