「7時間目の音符(ノート)」最終回「まんがタイムきららフォワード」2013年08月号

まんがタイムきららフォワード 2013年 08月号 [雑誌]
「7時間目の音符(ノート)」が最終回。それと「ふたりの恋愛書架」も最終回。なんか私が好きな作品がどんどん終わっていくんですけど…

「7時間目の音符(ノート)」 志摩時緒
最終回。卒業までしっかり描いた上で、6年後のエピローグでちゃんと締めて綺麗に終わってました。さり気なく妊婦らしさも演出しててニクイですねぇ、元さえちゃん。最初から最後までラブくて最高でした。
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
最初から最後までいくみんが可愛かった。正社員で脱ニートルートか、ハーレムルートか。据次の明日はどっちだ。というかいくみんが可愛すぎる。もうそれだけで充分だな!
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
ちょっと二人の仲が縮まった気がする…! やはりコミュニケーションの基本は会話だな!
「はじおつ。」 卯花つかさ
たかが間接キスだけでこれだけ萌えさえるとは… 末恐ろしいな…!
「ふたりの恋愛書架」 ヤマザキコレ
嫁のことが好きすぎて娘のことが蔑ろになったパパ、贖罪の日。しかし…秋生くんはマジで精神的に老成してるなぁ。