「サンデーGX」2013年07月号

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2013年 07月号 [雑誌]
「REC」を描いていた花見沢Q太郎さんが「どうぶつずかん」を新連載。

恋愛ディストーション」 犬上すくね
次回最終回! という訳で第一話をフィーチャーした内容でしたね。棗も何だかんだで少しは丸くなったのかなぁ。まぁ、今後二人が結婚したとしても喧嘩は絶えないだろうけど。しかしついに最終回を迎えるのかー… 長かっただけに感無量のような寂寥感が半端ないような… 座して次回を待つですよ…!
桃源郷へようこそ!」 原作:イダタツヒコ 作画:水谷麻志
うーん、もどかしい! これは確かにもどかしい。されどパパさんが可愛い。弱みを握られて大変そうなパパさん… 多分娘の披露宴でこの動画流れるよ、きっと。
「どうぶつずかん」 花見沢Q太郎
新連載。文芸部で詩集を読む主人公が恋した相手は動物図鑑を読んでばかりの少女。ある日部活を休み始めた彼女を心配をして後をつけるというストーカー気味なことをした先で知ったのは彼女が潰れかけの動物園の園長だということ。果たして潰れかけの動物園を復興できるのか…? という塩梅。うーん、どうなるんだろうこれ…
「IS インフィニット・ストラトス」 原作:弓弦イズル 作画:結城焔
この頃は箒がメインヒロインだったんだよなぁ… サービスシーンも多いし。それが今となっては…(ノД`)