「はねバド!」新連載開始「good!アフタヌーン」#32

good! (グッド) アフタヌーン 第32号 2013年 07月号 [雑誌]
週刊少年ジャンプで「パジャマな彼女。」を連載していた濱田浩輔さんがバドミントン漫画「はねバド!」を新連載!

はねバド!」 濱田浩輔
燻ってるコーチが見出した天然な天才と、壁にぶち当たってる努力型の秀才のガール・ミーツ・ガールなバドミントンストーリー 面白いけど、フキダシのセンスが20年以上昔なのが気になる。
ビブリア古書堂の事件手帖」 原作:三上延 作画:交田稜
放火の犯人は高校生!(ネタバレ 栞子さんの魅力は原作3巻あたりから加速するのでここらへんはマキでお願いしたい原作信者な僕です。
「鏡面のシルエット」 原作:永山珠瀬 作画:影崎由那
体を張っても解決できず。ドンマイ!
「ビリオネアガール」 原作:支倉凍砂 作画:桂明日香
○○、学校辞めるってよ。スカイプでみんなで会話しながら秘密のチャットとかが時代を感じさせるなぁ。なんかラブい。
「海月と私」 麻生みこと
おぉ、やっとこさこの決断を下してくれましたか。なんか安心できたでござる。単行本まだかなー