「阿吽」2013年07月号

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 07月号 [雑誌]

「シスブラ」 流一本
姉弟モノ。珍しくNTR要素がない! まぁ、相変わらずアヘ顔とかエロかったけど。ただ、最近NTRで調教されてしまったので、物足りない感が。
「アイブカ!(仮)」 師走の翁
あー、なんだっけこのギリギリのエロでアイドルする職業! 「ピスはめ!」でも出てきたあの… まぁ、良い。とにかくエロ可愛い→エロと加速していくトコが良い。それはそうとこの話を契機に【R-18】師走の翁先生アンケ【オナニー時精子の処理、フィニッシュの仕方】 - Togetterが出来たのが業が深いですね。
「兄妹リプレイス」 伊佐美ノゾミ
兄妹で精神交換系のTSでエロ! 良いですよね、TS! しかも初っ端から妹の身体でオナニー三昧とかわかってらっしゃる。
「ほろ酔い情事」 のなかたま
狼さんは羊さんに食べられてしまいました。性的な意味で。シチュ的には割りとある感じなんだけど、そういった王道だからこそ良かったです。