「恋愛ディストーション」最終回!「サンデーGX」2013年08月号

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2013年 08月号 [雑誌]
うぉお、遂に終わった…! 完結! まだ続けられるそうな気配がするけど完結である…! 読み切り時代から追ってる身としては感無量である。

恋愛ディストーション」 犬上すくね
完結! 3組+1組(?)のカップルが揃ってバーベキューというリア充な結末でした! これで最終回とは思えない最終回だったなぁ。これからも誰もが恋愛を続けていくということが感じられつつ、誰もが初めの頃から成長していることが感じられる終わり方でした。ちなみにまほ先生と棗が顔見知りじゃないのは確かに伏線になってましたね。一度2組のカップルが映画館デートでニアミスした時にすれ違ってるけどお互い認識してませんでしたし。しかしこの中で仁だけが難関だなぁ。というかその手で仕事どうするんだ仁。(笑
BLACK LAGOON」 広江礼威
掲載されてました。二人の女が酒飲みながら男のことについてダベってる内容でした。ただしラブコメはない。あったらあったで驚愕だけど。(笑
「ABLE」 伊藤明弘
ちょっとずつページ数が増えてることに一喜一憂している今日このごろである。
桃源郷へようこそ!」 原作:イダタツヒコ 作画:水谷麻志
そういえば中華一番という漫画でも闇の料理界に堕ちた人とか居たなぁ、とか益体もないことを考えながら水着回に喜んでいました。まる。
「どうぶつずかん」 花見沢Q太郎
キリンは案外油断出来ない。まぁ、家畜と愛玩動物以外は人に慣れないから家畜化出来てないんですからね。馬は大丈夫でシマウマが大丈夫じゃないのはそういう理由だとジャレド・ダイアモンド先生が言ってた。
「IS インフィニット・ストラトス」 原作:弓弦イズル 作画:結城焔
セシリアがチョロイン化するフラグであります。しかしみんなおっぱいでかいなぁ。素敵。
「時忘の捨姫 -時緒縁起譚」 原作:坂口いく 作画:荒巻美由希
新連載。ゾンビな彼女? しかし割りとグロい。エロくはない? ゾンビ萌えな人にはエロく感じられるやもしれませんが。