ニンジャスレイヤー、連載開始!「コンプティーク」2013年08月号

コンプティーク 2013年 08月号 [雑誌]
TYPE-MOONエース スペシャルが付属。面白いよ! そして僕も仕事してます。買ってね!

「ニンジャスレイヤー」 原作:ブラッドレー・ボンド&フィリップ・N・モーゼズ 脚本:田畑由秋 漫画:余湖裕輝
アイエエエ!? という訳で先にtwitterで唐突に掲載された通りコミカライズが開始。作画コンビはアクメツコミックマスターJで有名なお二人。これがまた原作テイストに合っていて迫力があって面白い! ドーモのお辞儀がムダにイカス! しかしニンジャスレイヤーの特集とかも組まれててこの雑誌は本当にコンプティークなのかと問い詰めたい。らき☆すたの萌えを駆逐する勢いである。
らき☆すた」 美水かがみ
高良家のお母さんは今日もツワモノ。そしてこなた、今月から始まるニンジャスレイヤーネタを見事に拾いすぎである。(笑
Fate/EXTRA」 原作:TYPE-MOON 作画:ろび〜な
ネロの生涯。でもこういうのを知ったからこそより一層繋がるというか。より愛しくなりましたね。
Fate/EXTRA CCC コミックアラカルト」 原作:TYPE-MOON 作画;はずみなりゆき
はずみくんが仕事してる! やはりはずみくんの漫画は面白い。1ページのみにまとまるのが良いのか悪いのかわからんけど。しかしはずみくんと同じ雑誌で仕事する日が来るとは… 世の中判らんもんやな…
Fate/Zero [Next Encounter]」 原作:TYPE-MOON 作画:黒八
流石は遠坂! デジタルモノは完璧に鬼門やで! それにしてもあっさり騙されすぎである。流石後ろから刺されるマヌケ。
「ちびちゅき!」 原作:TYPE-MOON 作画:華々つぼみ
あらやだみんな可愛い。凛と青子さんは似たもの同士… というかこれに鮮花と秋葉が加われば完璧っ! そしてセイバー、イングランドの王宮じゃなくてそこですか! 萌えやね!