「純潔のマリア」最終回「good!アフタヌーン」2013年08月号

good! (グッド) アフタヌーン 第33号 2013年 08月号 [雑誌]
これで月刊モーニングのもやしもんに注力するのかな。

はねバド!」 濱田浩輔
早くもテコ入れが!(違う 金髪外国人キャラが登場ですよ。
ビブリア古書堂の事件手帖」 原作:三上延 作画:交田稜
真犯人が遂に発覚! 大輔さんは案外こういった機転が効く人なのですよ。次回が原作1巻のクライマックスですね。
なにかもちがってますか」 鬼頭莫宏
密閉空間内だと使えないとか、焦ってると使えないとか、イッサがそばにいないと使えないとかなのかな。
純潔のマリア」 石川雅之
最終回。良い落とし所。でもこの子供がジャンヌ・ダルクだったりしたら…
「夏の前日」 吉田基已
将来の夢か… 若いな… でもそういったことを考えられないのっぴきならない事態に。どうなるんだろ。
甘々と稲妻」 雨隠ギド
子供の熱を出た時のお食事色々。私は芋粥だったかなぁ… 人それぞれのがあるよね。良い… ほっこりする…