秋★枝さん新連載!「コミックフラッパー」2013年08月号

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 08月号 [雑誌]
他にも新連載が。久しぶりにフラッパー購読開始なう。

「Wizards Soul 恋の聖戦」 秋★枝
待望の秋★枝さんの新連載。咲-saki-の麻雀をTCGに変えた世界観みたいな感じかな? 導入見てる限りだとHappy!っぽいけど。しかしこれでどうラブコメに寄せていくんだろう。想像がつかないだけに先が気になる。
となりの関くん」 森繁拓真
家庭菜園! その発想はなかった。というか毎回その発想はないんだけど。しかしよくバレないよね、ホント…(笑
デンキ街の本屋さん〜BOOKSうまのほね〜」 水あさと
ソムリエの過去編。エロ本に託された男女の友情! …それが今となっては? うーん、クレイジーだのぅ。
34歳無職さん」 いけだたかし
この手のクレームババァ居る! っていうか似た経験したことあるよ! 私の場合は出社前に寄ったコンビニの駐車場だったけど、車に乗り込むといきなり窓をノックされて「あなた! さっきドア開けた時私の車にちょっと当たったでしょ!」といきなり言われてですね。言われてみると確かに違和感あったよーな気がしないでもないけど私は気付かなかったので「はぁ、すみません」と取り敢えずおざなりに謝ったらおばさんヒートアップですよ。「きちんと謝りなさい!」いや、私は気付かなかったんですけど「さっき謝ったんだから自覚あるんでしょ!」いや、貴方が怒ってるから取り敢えず謝っただけなんですけど「そんなはずないでしょ! 自分が悪いと思わないのに謝るのがおかしい!」貴方はそうかもしれませんけど、私を含めて荒事になりたくないから取り敢えず謝る人もいますよ?「知らないわよ!」はぁ…、で、当たったとしてどこか傷でもありますか?「…見えないけど、確かに当たったのよ!」じゃぁ、そちらの勘違いじゃないんですか? 少なくとも私は気付かなかったんですけど。というか私は早く会社行きたいんですが「どこの会社よ!」いえ、そこに見えてる○○○のトコなんですけど「そこなら多少遅刻しても大丈夫でしょ! 私も以前勤めてたから!」 とまぁ、こんな感じの苦い記憶を思い出した。あの手のクレームババァって何を求めてるんですかね。穏便にすまそうとせずに私も開き直って呆れさせるか言いがかりに対して怒鳴るかしておくんだった。今思いだしてもイライラする。
「不器用な匠ちゃん」 須河篤志
ゲージかー 名前は知ってるけどそういうものなのね。LゲージのLは何なんだろう。しかしスケールを統一か… まぁ、出てくる話題だよね。ラブコメ展開的にはちょっと足踏み状態?