「ビッグガンガン」2013年Vol.01

ビッグガンガン2014年 Vol.01 1/23号

シノハユ」 原作:小林立 作画:五十嵐あぐり
初めての挫折。これで子供から脱皮するのですね、分かります。しかし脇役だと思ってたんだけどちゃんとエピソードあるんですね。
ハイスコアガール」 押切蓮介
日高さんとの対決が遂に始まった…! ハルオは大野さんとのことで一皮むけたのか自然体だなぁ。それに対して日高さんは熱意があるんだけど… しかし一勝一敗でついに最後の決戦か… どうなるのかなぁ… 日高さんも報われてほしいという気持ちもあるんだけど…
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-」 原作:渡航 作画:佳月玲茅
怖がりゆきのん可愛いな。ポイント高い。由比ヶ浜もエロいと思うよ。まぁ、二人とも戸塚には負けると思うけどね!
サーバント×サービス」 高津カリノ
胸か! 胸がでかいんか! 揉みたいな! そして小姑との関係が上手くいきすぎている方は… お兄ちゃんの今までの怠惰がブーメランしてる…
咲日和」 木吉紗
妹が健気やで。これは出来た妹さんや。うちにも欲しい。
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
今月のビッグガンガンで一番笑ったのは間違いなくこの作品です。広告という媒体をここまで上手く使えるとは…! 最後の柱コメントまで含めて一級でござった。
「階段途中のビッグノイズ」 原作:越谷オサム 作画:亀屋樹
ここでヒキとか。どんだけSなんや…