「アフタヌーン」2014年04月号

アフタヌーン 2014年4月号 [2014年2月25日発売] [雑誌]
0時に登録されたのでソッコーで買いました。(キリッ

げんしけん 二代目」 木尾士目
げんしけん女子会! 波戸きゅんの女子力上昇は留まること知らない。矢島さんも遂に認めた感じに。そして何故かスーのお引っ越し。何故に? しかしお隣さんか… 斑目のアパートにみんなで引っ越しとかギャルゲ的展開はなしか。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
「あなた」 それは新婚の旦那を奮い立たせる魔法の言葉。ペイオースはペイオースで何をするつもりなんだろう。
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
圧倒的な実力差を認めた上で、それでどうするかという建設的思考が出来てるなぁ。サードのプレッシャーとか懐かしいな。かなり初期に書かれてたヤツだ。
「謎の彼女X」 植芝理一
今月は素晴らしかった! いつも面白いけど、今月は特に! 表紙も卜部だったしね。椿の姉の陽子さんに打ち明けちゃったかー これで姉公認に… 裸の付き合いもしたし、これで嫁入りは万全ですね!
ラブやん」 田丸浩史
ラブやんがラブってはるで。というか乳首ネタ引っ張るなぁ。引っ張った形状の乳首なだけに!(←上手いこと言ったつもり
ヒストリエ」 岩明均
占領後の統治まで考えている。これが大国の首脳陣というものか。
「コトノバドライブ」 芦奈野ひとし
今回もまた不思議な空気。夢と空想と現実が交じり合ったこの雰囲気。これぞ芦奈野ひとしさんの漫画ですね、ホント。
今日のユイコさん」 秀河憲伸
好きな人が褒められるのは嬉しいけど、ライバルが増えるかと思うと気が気じゃない。そんなユイコさんが最高に可愛いです。