木村紺新連載!「アフタヌーン」2014年05月号

アフタヌーン 2014年5月号 [2014年3月24日発売] [雑誌]
神戸在住」や「巨娘」の木村紺さんが新連載。ボクシングものです。そして「こたつやみかん」が次回最終回。

「マイボーイ」 木村紺
新連載。グフタの読み切りの数年後を描いた作品ですね。4人の目玉ボクサーを抱えていい気になった会長が何も考えずに博打うって大負けしてから始まるボクシングストーリー 会長よりも孫娘の方がトレーナーとして有能という話っぽいですね。それにしてもお姉ちゃんの方は恥じらいを覚えたのか… 萌えだな…
げんしけん 二代目」 木尾士目
ハーレム展開リアル風味仕立て。斑目さんは天然で鈍感系だから凄い。いや、波戸きゅんとスー相手だからなのか。というかスー可愛いなぁ。そしてげんしけん女性陣のそれぞれの推し面子が違ってて面白い。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
面白い女の子来ました。いかにも一緒にヴィンランドに行きそうな子ですね。当時の世相というか常識が伝わってきて面白い。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
ペイオース良いアイディアです! この発想はなかった。そして最後の柱。そういえば誕生日会でしたっけ… もう何年も前だからすっかり忘れてたよ。(笑
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
三橋に翻弄されてるなぁ。そして花井は… 結構鈍感だからなぁ。気づいてない気がする。
「謎の彼女X」 植芝理一
諏訪野さん、案外チョロインでしたね。可愛い。でもちょっぴりショック。まあ、それはそれとしてですよ。丘さんだけでなく諏訪野さんにも先をこされましたね… キス…
ラブやん」 田丸浩史
どう見ても夫婦やっちゅーねん。やることやってないだけやっちゅーねん。喧嘩するほど仲がいい夫婦やっちゅーねん。カズフサにすらラブやんがいるというのに…
「コトノバドライブ」 芦奈野ひとし
ナポリタンとミートソース以外はスパゲティじゃなくてパスタってのは感覚としてなんか判るな。(笑 そして深夜の自販機の怪。ちょっぴりホラーで新鮮な面白さ。
今日のユイコさん」 秀河憲伸
ユイコさんは本当に可愛いな。友達の家に泊まるというのもこれが初めてなのではなかろうか。それにしても… これ、実は他の二人は起きてたりしないのだろうか…(笑