2009-07-24から1日間の記事一覧

「週刊アスキー」8/4号

「ハニカム」 桂明日香 鐘成さん… 回転寿司でさえ… 姉弟揃って腹一杯食べさせてあげたい…!

「スーパージャンプ」No.16

「JIN-仁」 村上もとか 東海道五十三次を先日見たばかりだから結構面白く読める。福田のおっさん、面目躍如の人気っぷりだなぁ。確かに庶民相手だと本草学は重要だねぇ。興味深い。 「王様の仕立て屋」 大河原遁 けいおん!の4人が出てきた件について。流石…

「ビッグコミックスピリッツ」No.34

「鉄腕バーディー」 ゆうきまさみ まともな水着姿は新鮮だなぁ… しかし女物の水着をどうやって持ち歩いてるんだろう。バレたらどうするのかしら。 「とめはねっ! -鈴里高校書道部-」 河合克敏 この京都の子はまた出番あるのかな。縁くん含めてみんな有意義…

「ヤングマガジン」No.34

「センゴク 天正記」 宮下英樹 銭で情勢を分析するとか面白い。当時の世相をちゃんと判ってるんだなぁ。 「みなみけ」 桜場コハル これぞ本末転倒である。

「週刊少年ジャンプ」No.34

「ONE PIECE」 尾田栄一郎 この発想はなかった。驚きの事実やわー んじゃエースとルフィに血のつながりはないってことなのかな。 「ToLOVEる―とらぶる―」 原作:長谷見沙貴 作画:矢吹健太朗 いやー、良いブラコンですね。良い妹ですね。くそぅ、リト羨まし…

「まんがタイムきららMAX」9月号

「天然女子高物語」 門井亜矢 何だかんだで楽しそうで良し! 「ひろなex.」 すか パンツが見えるアングルで是非描いて欲しかった…! 「そして僕らは家族になる」 荒木風羽 女子高生と失恋。頑張れ、恋は一つだけじゃないよ! でー、肝心のヒロインですがどう…

「サンデーGX」8月号

「神様ドォルズ」 やまむらはじめ 正に化け物。8年前って匡平とかが詩緒たちと同い年くらいか。本人は忘れてる事件の佳境は来月かー 待ち遠しい。まぁ、まひるが匡平にベタ惚れの理由は大体判ったけど。元々優しくされた上にピンチを救った巨大な力を持つ異…

「ウルトラジャンプ」8月号

「PEACE MAKER」 皆川亮二 はじめの思いは純粋だったんだけど… 悪い奴に見初められたのが悲しいね。しかし今回も悪い奴がまだのさばってる訳でここでこそ主人公の出番だろ! 多分! 「天上天下」 大暮維人 流石に大暮維人の描くおっぱいはステキだな! と心…

「月刊COMICリュウ」9月号

「大正野球娘。」 原作:神楽坂淳 作画:伊藤伸平 大正時代の水着はこれはこれで。しかし伊藤伸平ノリノリである。原作にこんな描写があるとはとても思えないのですが。(笑 「木造迷宮」 アサミ・マート みんな男じゃのぅ… 気持ち判るけども! そこを我慢し…

「ドラゴンエイジ」8月号

「碧海のAiON」 影崎由那 容赦ないディープキス! 隷属ってエロいよね。 「おまもりひまり」 的良みらん こうしてハーレムは守られたのであった。めでたしめでたし。 「レイモンド」 田丸浩史 ばるんばるんな女子高生は好きです。しかし頭は成長していない模…