「週刊少年サンデー」第44号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
ハム沢さんが出るとテンションが普通になるなぁ。
最上の命医」 橋口たかし
オチは読めた気がする。しかしこの女医の眼ってばこえーよ。
金剛番長」 鈴木央
卑怯番長つえー ってワイヤーかよ! 中二病すぎる!
GOLDEN★AGE」 寒川一之
親父、どんだけ不器用なんだ…(笑)
ギャンブルッ!」 鹿賀ミツル
次元が違う…(ドラゴンボール的表現
「魔王」 原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ
始まりました、第二章。うーん、泥沼っぽいなぁ。
お茶にごす。」 西森博之
こ、これはもしや打ち切り終了フラグ…!? そ、そんな馬鹿な! こんなに面白いのに…!
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
おっぱい祭。おっぱい揉みたい。
「MAJOR」 満田拓也
いやー、酷いですねぇ。そりゃ人間不信になるわ。冤罪って名誉の回復が難しいんだよねぇ。マードックに同情。でもゴローくんは厳しいのであった。
最強!都立あおい坂高校野球部」 田中モトユキ
いやー、幾ら何でもその勘違いは短絡すぎるけど、恋する女の子不安ってのは凄いものがあるに違いない。というか急激なラブコメ展開に驚きですよ!
月光条例」 藤田和日郎
童話の解釈の仕方が面白いなぁ。それをどんな新解釈をするのか楽しみです。
オニデレ」 クリスタルな洋介
夢という名のif… やっぱりサヤさんはオニデレじゃないとねー
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
桂馬ってば男らしい… また一人落とすつもりか! しかも記憶を無くす必要がない相手を! …危険すぎる!