「モーニング」No.45

ジパング」 かわぐちかいじ
草加の罠。流石に一筋縄では行きませんな。活を見出そうとしてるけど如何に。
へうげもの」 山田芳裕
利休のあの表情が凄い。そしてそこからの悔恨も。利休もまた人なんですね。
GIANT KILLING」 原作:綱本将也 作画:ツジトモ
椿の才能が開花する伏線と期待!
神の雫」 原作:亜樹直 作画:オキモト・シュウ
起死回生の一手を打ったと思いきや主人公サイドは簡単に巻き返し。このおっさんがちょっと哀れに思えてくる。
「社長島耕作」 弘兼憲史
社長になって更に女性フラグが立ちまくりですが、秘書さんはスキャンダルの種を消したいので…?
宇宙兄弟」 小山宙哉
なるほど、こういった経緯があったのか。良いね、それぞれにドラマがあって。結局誰が選ばれたのか気になるけど、みんなで仲良く食事できるってのはやっぱりジャンケンのお陰なんだろうなぁ。