ガンガンオンライン復旧?

【お詫び】
経過報告:漫画を見られない不具合を確認しております。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/pop/owabi/owabi3.html

どうやら大分復旧(?)したみたいで私の環境ではIE6,8beta2及びそれぞれをコンポーネントとして持つSleipnirにFirefox2,3まで動作が確認できました。まぁ、重いけど。Chromeはやっぱり読めなかったけど。

「堀さんと宮村くん」で有名なHEROさんの新作に、来週には「ヒャッコ」のカトウハルキさんがイラストで参戦するし、小説では同人エロゲ「ひまわり」のコンビが居るしと人材だけは充分すぎるほど有望な人たちが揃ってるんで、もうちっと軽くしつつ対応ブラウザを随時増やしていくなどして頑張って欲しいですね。