「ヤングガンガン」No.21

「んぐるわ会報」 高尾じんぐ
うん、これは動けないよなぁ。仕方ない。そして羨ましい。
「Ubel Blatt」 塩野干支郎次
おー、見事なまでのネタバレ展開。こういった衝撃的なシーンはカタルシスがあって良いよなー
「ニコイチ」 金田一蓮十郎
やはりこの漫画のキモは菜摘さんだな! 楽しすぎる。
咲-Saki-」 小林立
百合パワーで復帰! しかしおしっこは大丈夫なのだろうか。
WORKING!!」 高津カリノ
小鳥遊くんも素直に認めれば良いのになぁ。まぁ、そんなことしたら一気にエンディングにいっちゃいそうだけど。
はなまる幼稚園」 勇人
し、渋いな柊。だが柊らしいっつーか。
ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜」 渡辺道明
ギータて。懐かしいなぁ。あいつ結局ホルンに潰されたんだっけ。
「漫画家さんとアシスタントさんと」 ヒロユキ
フルカラー! 愛徒の変態っぷりが流石すぎる。でも基本良い奴なんだよね。変態だけど。