「週刊少年サンデー」第47号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
日常エピソード。こんな話も良いんじゃないでしょうか。結構好きです。ナギの行動が妙にトレースできてしまうとことか。(笑)
最上の命医」 橋口たかし
命題をわかりやすく提示して、すぐにそれを反映するのは低年齢向けとも言えるかな。子供が読んでるかは知りませんが。
金剛番長」 鈴木央
最後のオチは秀逸すぎる。良いね、マシン番長。
「魔王」 原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ
今度の安藤は良いトコ行くんじゃないっすかー 原作読んでないからどういった展開になるのか判らないだけに興味津々だぜー
お茶にごす。」 西森博之
困った感じの部長も可愛い。兎に角部長が可愛い。部長可愛い。
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
おー、アパチャイが防戦一方になるとは。これは面白い展開!
名探偵コナン」 青山剛昌
予想通り! そして予想外な次週への引き!
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
最近のサプリメントは面白すぎると思います。
月光条例」 藤田和日郎
エンゲキブ可愛い!
オニデレ」 クリスタルな洋介
由那可愛い!
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
まさか百合でくるとはー! バリエーション増えるなぁ。良く判ってるよ、流石エロゲーマー若木先生。