「週刊少年チャンピオン」No.48

ストライプブルー」 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗
これはFD対策をしといてハチロクが出てきた時の東堂塾みたいなもんだな…!
ギャンブルフィッシュ」 原作:青山広美 作画:山根和俊
美華さん、ツン状態に戻られた模様。まぁ、それもまた面白いか。しかしマカオかー 面白そうな舞台だなぁ、こりゃ。
みつどもえ」 桜井のりお
今回は良い話で終わって良かったよ。しかしプロ根性は凄いな! 感心したぜよ。
弱虫ペダル」 渡辺航
自転車でしか語れない。良いなぁ、こういったトコは痺れるなぁ。そして手足が長い先輩を演出する為に縦にスラっと切ったコマ割りの演出が地味に上手いと思う。
侵略!イカ娘」 安部真弘
複雑なイカ乙女心なり。
「釣り屋 ナガレ」 竹下けんじろう
いやー、こういったハプニングイベントは重要だよね!