「モーニング」No.49

ジパング」 かわぐちかいじ
堤防の蟻の穴からって奴ですな。穴が空いた最後のキッカケを思うと感慨深い。
へうげもの」 山田芳裕
織部さんのミーハーっぷりがピークやで。それはそうと編集部の注釈で噴いた。
GIANT KILLING」 原作:綱本将也 作画:ツジトモ
やっぱり椿が中心か。どうゲームが進むのか注目ですね。
神の雫」 原作:亜樹直 作画:オキモト・シュウ
弥勒菩薩。またワインとは縁遠いとこで表現するなぁ。皆目わからんですたい。
「社長島耕作」 弘兼憲史
いやー、ここまで狂った金銭感覚の社長が居るもんですかいなって感じなんすけど。居るのかなぁ。バブル感覚な人。
宇宙兄弟」 小山宙哉
むっくん想像力豊かだなぁ。せりかさんとも良さそうな感じじゃないっすか。今むっくんに風が吹いてるぜ。でもチャージはしとこうな。この時代でもSuicaPitapaみたいにクレジット引き落としじゃないのな。(笑)