「週刊少年チャンピオン」No.50

ストライプブルー」 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗
相手校は嫌らしい戦法だね。しかしこれは甲子園で闘うことを前提じゃない戦法だけど、もし勝ったとしてもどこかでボロクソに負けそうな気がする。
ギャンブルフィッシュ」 原作:青山広美 作画:山根和俊
杜夢くん、窮地に陥るの巻。んー、今回は明らかに負けフラグ
みつどもえ」 桜井のりお
エロ漫画で目覚める朝。…あまり笑えないといかうちでは普通にあるから困る。
聖闘士星矢 冥王神話 THE LAST CANVAS」 原作:車田正美 作画:手代木史織
しかし胸に穴が開きながらよく復活できたな。海闘士恐るべし。
弱虫ペダル」 渡辺航
ぐいぐい話が進んでいくなぁ。凄い疾走感だ。
侵略!イカ娘」 安部真弘
イカ娘、恐怖を更に学ぶの巻。そして別な一面を発見する危ない人がいることから、イカ娘はまた別の受難がありそうな気がする。
「釣り屋 ナガレ」 竹下けんじろう
ぉおー? 単行本が出ることは判ってたけど、数ヶ月お休みて。いっそのこと今回は短期集中連載だと言われた方が納得できる気がする。(笑)