「週刊少年ジャンプ」No.51

HUNTER×HUNTER」 冨樫義博
会長に死亡フラグが… うーん、今回は近衛隊だけにしかダメージ与えられないのかしらん。
ONE PIECE」 尾田栄一郎
草津の湯でも治せないアレが…! いやー、この展開にはビックリですわ。面白いけど…!(笑)
ToLOVEる―とらぶる―」 原作:長谷見沙貴 作画:矢吹健太朗
この巻末収録は打ち切りフラグなのか…!?
ぬらりひょんの孫」 椎橋寛
すみません、松山出身のくせして山口霊神に行ったことありません。というか隠神刑部が四国なのは知ってたけど松山とは知らなかった。(笑)しかしごっくん馬路村が出てくるとは作者は通だな。馬路村農協からダース単位で送られて来そうな気が。(笑)
バクマン。」 原作:大場つぐみ 作画:小畑健
これがプロの編集だ! って感じが。聞こえてくる某学館の編集とは全然違うな!(笑) しかし凄いラブコメだのぅ。