「サンデーGX」12月号

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2008年 12月号 [雑誌]

神様ドォルズ」 やまむらはじめ
日々乃さんもおっぱいが小さかった時期があったんだなぁ。(当然です)しかし何だかんだと良い感じじゃないすか、匡平。また何やら人の思惑だとか暗い過去とかありそうだし、靄子とか出てきて色々と大変そうなフラグが立ちまくってるけど。
BLACK LAGOON」 広江礼威
姉御容赦ないな。レヴィも流石に姉御相手じゃ分が悪いよなぁ。しかしロアナプラは色んな陣営の思惑が渦巻く坩堝と化してるよね。誰かそれぞれの陣営の思惑と行動を一覧にしてくれないかな。(笑)
「エンジェル高校」 犬上すくね
昔はあんなに純粋な思いを持っていたのに。いやー、時の流れって怖いわー
「REC」 花見沢Q太郎
松丸くん、今回はウハウハでござる。しかしパンツくらい履けよ。(笑)