「モーニング」No.51

OL進化論」 秋月りす
まぁ…、35歳で独身だと弱者かな… 否定は出来ない… だんだん近付いていく自分が悲しい。
ジパング」 かわぐちかいじ
確かにどう無力化するかって話だけど、ウランを取り出すってことは間違いなく被爆しそう…
へうげもの」 山田芳裕
この世の未練を断っていく利休とそれを察せず楽観的な織部。悲劇が迫ってるなぁ。
GIANT KILLING」 原作:綱本将也 作画:ツジトモ
んー、椿がこの試合中に開花しないかなー とにかくあの記者がムカツクから鼻をあかしたい。(笑)
神の雫」 原作:亜樹直 作画:オキモト・シュウ
彼我の実力差を知った上でアプローチを変える作戦。彼を知り己を知れば百戦して危うからずって奴かなー
「社長島耕作」 弘兼憲史
まぁ、そう簡単に意識変えられたら世話ないわなー、と。しっかりと見張り付けるとは島耕作も容赦ない手を打つようになったもんだ。