「コンプエース」1月号

コンプエース 2009年 01月号 [雑誌]

らき☆すた」 美水かがみ
みゆきさん、そんなに気にしてるんだ。(笑)大人っぽいと老けてるは別だよ?w
「しるバ.」 爆天堂
ドラマCD収録レポ漫画。結構知ってる声優さんとか居てビックリです。爆天童さんも凄い人になったもんだなぁ。ねここねこの壁紙配布してたんだよね。元は別のファンサイトだったらしいけど。
「HR」 くろがねぎん
そんなことない! そんなことないよ! 居場所はあったよ! 少なくとも私にとっては!
MELTY BLOOD」 原作:TYPE-MOON/フランスパン 作画:桐島たける
エンディングー そういえばこんな感じだったなぁ、とゲームのことを思い出したり。良い作品でした。多分ゲームをやってないとこの漫画の意味はほとんどわからなかったと思うけど。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
エンディングさっぱりしてんなー イリヤの謎とか放置プレイかよ! と思ったら第2部が始まるっぽい。それなら問題ないな! しかし凄いデレっぷりやなー フェイトちゃんもビックリやで?
リトルバスターズ」 原作:Key 作画:あなぐらもぐら
クドが可愛いと言われていた理由がよくわかりました。これは確かに可愛い。わふー
ひぐらしのなく頃に 心癒し編」 原作:竜騎士07 作画:影崎由那
レナと魅音の嫉妬が見所だと思うの!