「ドラゴンエイジ」1月号

ドラゴンエイジ 2009年 01月号 [雑誌]

碧海のAiON」 影崎由那
これはまた複雑な相手が… そして人外同棲イベントラッシュ! すげぇ。
おまもりひまり」 的良みらん
独占欲ですね、判ります。しかし少年誌のギリギリを攻めるエロ水着回でありました。
「レイモンド」 田丸浩史
発想は子供でも実行力は大人以上! 将来が怖いな。つじつま合わせスキルといい。
おたくの娘さん」 すたひろ
正しくは「響子さん 好きじゃー!」ですね、判ります。めぞん一刻は心のバイブル。しかしまぁ、遥の可愛いこといったらないですわ。うへへ。
GOSICK」 原作:桜庭一樹 作画:天乃咲哉
疑心暗鬼。これが今回のキーワードですじゃ。テニスボールのトリックは読んだら思い出したですよ。