「スーパージャンプ」No.1

「JIN-仁」 村上もとか
脳外科の手術が完了。綿密に取材したのが感じられるビジュアルに圧倒されました。そして時代は動乱の幕末へ。時代はどういった流れを紡ぎ出すのか気になるわー
王様の仕立て屋」 大河原遁
ラウラ母娘はその性格ではなく、おっぱいで親子であるなぁ、とただただ感じ入りました。素晴らしいねDNA!
「死神監察官 雷堂」 渡辺獏人
あらまぁ、サクっとミスっちゃいましたね、新キャラのお嬢さん。こ、これはもしかしてフラグなのか…!?(ラブコメ
美少女いんぱら!」 北村游児
握力凄い。(笑)流石に機内だと誤魔化すのが難しいから音便にすませましたね。(笑)
「トクボウ 朝倉草平」 高橋秀武
相変わらずオタクネタ多いなぁ。(笑)