「週刊少年サンデー」第2+3号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
何という出オチ。(笑)BACKSTAGE読んでたらついつい心配してしまいます。
最上の命医」 橋口たかし
いやー、下には下がいるもんですなぁ。ここまで悪辣な奴は珍しいのでこらしめてやりなさい、スケさんカクさん。
金剛番長」 鈴木央
噴いた。(笑)東大が大変なことに。(笑)昨日の敵は今日の友って展開は凄く少年誌らしいけど、少年誌にしても破天荒すぎる。(笑)
GOLDEN★AGE」 寒川一之
いきなりの打ち切りくさい性急な終わり方に驚いたけどWEBに移行か… またガンガンONLINEみたいにならなければ良いけど…
ギャンブルッ!」 鹿賀ミツル
反撃開始ー まともにギャンブルやってきてな相手だから容赦ないですな。
「魔王」 原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ
ひぐらし連想した。
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
武田さん頑張ってるぅ。しかし確かにこの対決は見てみたいかも。
名探偵コナン」 青山剛昌
ドジっ娘メイドは好きです。これがキッドの女装だったら… それはそれで。(ぉ
「MAJOR」 満田拓也
マードック良い仕事しますなー
最強!都立あおい坂高校野球部」 田中モトユキ
何とまさかのスリーバント!? しかも右京は走ってるし、気持ちが通じ合ってるな…!
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
薫の女の子らしさにドキドキですよ。可愛いなぁ、薫。それはそれとして不二子さんですよ。何あの巨乳匍匐前進。最高じゃね!?
月光条例」 藤田和日郎
ふぃー、いい年してドキドキしちゃったよ。やっぱり藤田先生すげーや。
オニデレ」 クリスタルな洋介
まぁ、流石にこんな兄がいたらそりゃグレるわなぁ。そして可愛さにコンプレックス持つわ。
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
一般人との溝…エルシィ頑張った。