「電撃黒「マ)王」Vol.6

電撃黒マ王 (デンゲキブラックマオウ) 2009年 02月号 [雑誌]

「唐傘の才媛」 緋鍵龍彦
火事場泥棒も相手が悪かったの巻。んー、次回から新章かしら。
「痕」 原作:Leaf 作画:月吉ヒロキ
かおりちゃんが襲われてる場面で正直興奮してしまいました。元がエロゲだけあって猟奇でも演出が上手いなー そして楓ちゃんの可愛さが判るエピソード入れてきてびっくり。確かに主人公視点の原作エロゲと客観視点の漫画では見せ方が違うし、何よりマルチエンドじゃないのでこれはこれで良い演出かなー
「ファミファタル〜運命の女〜」 シギサワカヤ
しかし、ホント…、めんどくさい女を好きになったもんだなぁ。
鏡野町のカグヤ」 草凪とんぼ
女の子に言い寄られる男の子が主人公だけど、女の子の方は一癖も二癖もある方ばかりなようで。草凪とんぼさんのおっぱいが大好きなのでこれからの展開にも期待。