「月刊コミックラッシュ」3月号

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2009年 03月号 [雑誌]

魂☆姫」 剣康之
温泉といえば…? 当然露天風呂でバッタリですよね! 露出が多いですよね! という訳で王道中の王道をベタに行ってくれて大変満足であります。(笑)しかしフラグが立つ相手がちょっと意外だったかも。まぁ、順番的に当然なのかな。しかしラストの煽り文が「立った! フラグが立った!」って編集さんもノリノリですな。(笑)
しなこいっ」 神崎かるな黒神遊夜
判ったぞ… 北河×龍之介だ…(秋葉くん風に) しかし桜さん、関節技とかまでマスターしてるとは剣道じゃなくて剣術っぽいなぁ。スカートでやる技じゃないというのは今回ので良く判りましたが。でも今後もスカートでやって欲しいですが。(ぉ しかしあのロリな人はやはり桜さんのお母様でしたか。予想通り…!