「週刊少年サンデー」第9号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
18禁フロアで女子高生がバイト… 設定だけ考えると非常にエロいですね。ガムあたりに載ってそう。(ぉ
お茶にごす。」 西森博之
茶道部ピンチですなぁ。まーくんどうやって対処するんだろう。和?
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
ケンイチも鈍い男じゃなくなってきたのかしら。
名探偵コナン」 青山剛昌
ここでミスリードに引っ掛かったら負けかな、と思っている。
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
本編よりも椎名先生のブログで皆本非童貞説が公式認定されたことの方がショックです。まぁ、普通に考えてそうなんだろうけどさ!
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
今までにない展開だけに次が予想できません。マンネリに陥らないなぁ。良い感じ。
はじめてのあく」 藤木俊
藤木先生はギャグに走ることを禁じ得ない人の模様。いやまぁ、面白いから良いんですけど。(笑) ラブでコメらないかなぁ。