「少年エース」3月号

少年エースA 2009年 03月号 [雑誌]

てるてる天神通り」 児玉樹
これはこれで良いカップリングじゃないでしょうか。
ケロロ軍曹」 吉崎観音
軍曹がちょっと可哀想。w
未来日記」 えすのサカエ
ゆっきーは結局ゆっきーのままか。安心した。w
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 原作:谷川流 作画:ぷよ
恒例の節分ネタ。ハルヒと言えば節分ですしね。まぁ、今回は異形にならんで良かったじゃないですか。>アホの谷口
鴨川ホルモー」 原作
万城目学 作画:渡会けいじ:孔明だ! 孔明がいるぞ! まぁ、京大に入るくらいだから何かしら才能があるってのは当然なんだけど。一体どんな勉強してたんだろう。
そらのおとしもの」 水無月すう
相変わらず良い感じにアレだなぁ。たまにシリアスな場面になるけど、それは刺身のツマって感じなんだよなぁ。
「日常」 あらゐけいいち
泣いてるはかせ可愛い… ゆっことかは相変わらずアレな感じだけど。w
「RATMAN」 犬威赤彦
何だかんだで結構面白い漫画だと思うんだけどなー 単行本揃えたいかも。
「あきば浪漫ス!」 貴島煉瓦
いやー、最近ラブ度が深まって参りましたね! バレンタインだしね! しかし彼氏役の存在感の薄さというかそういったものは相変わらずだなぁ。