「週刊少年ジャンプ」No.10

ONE PIECE」 尾田栄一郎
オカマでたー!w しかし懐かしのキャラが出まくりだなぁ。楽しいわー
ToLOVEる―とらぶる―」 原作:長谷見沙貴 作画:矢吹健太朗
凄い… ここまでエロコメの嵐だと感動するわ… で、リコのサービスシーンはまだですか?
ぬらりひょんの孫」 椎橋寛
リクオの子分たちツエーのな。意外だ…
バクマン。」 原作:大場つぐみ 作画:小畑健
天才の一言で片付けずにそこから何か盗もうという姿勢が素晴らしい。ホントに15歳か! しかもアシスタントに来た理由が良いなぁ。それを忘れずにいるというとこも。面白いわー
めだかボックス」 原作:西尾維新 作画:暁月あきら
西尾維新がジャンプ本誌に登場。あの濃くて特殊な文体を少年読者に合うようにマイルドに仕上げつつキャッチーに出来てると思う! めだかの着替えサービスシーンは化物語の戦場ヶ原を連想しますね。(笑) これは連載して欲しいなぁ。でもその前に化物語を完結させてください…w