「スーパージャンプ」No.8

「JIN-仁」 村上もとか
やはり出てきたか坂本龍馬暗殺に関する懸念。仁がどのような行動に出るのか気掛かりだけど、その前にこの漫画における明確な悪である三隅が暗躍しそうで、どうなるのか心配でなりませんね。
王様の仕立て屋」 大河原遁
ペッツオーリブランドの首脳陣の奸計とかそれが思わぬ方向に転がったり、そこでの縁の下での悠のアイディアだったりとその話の構造の巧さに舌を巻く思いでしたが、最後の1ページでのモニカのナイスなバニーのお尻っぷりが全てを持っていった感が否めませんな。しばらく脳内リフレインが止まりそうにありませんぜ、グヘヘヘヘ。
バーテンダー」 原作:城アラキ 作画:長友健篩
いつかこの馬鹿弟子が主人公として気持ちよくなるように成長していくのかなぁ。今現在だとウッヘーって感じなのですが。
「死神監察官 雷堂」 渡辺獏人
いやー、暗躍してるなぁ、氷牙。すげぇよ。
「トクボウ 朝倉草平」 高橋秀武
2ちゃんねらーあたりが詳しそうなネタ満載で楽しいわー というかラストの展開は意外だ。というかこれエロ漫画だったらい次回の展開は決まったも同然ですね。どうなるんだろ。